人生は一回しかないんだ

生きる楽しみ × 挑戦 × 発見 ブログです。

100万円の塩漬をなんとかしたい2.1月+8,550円

100万円の塩漬をなんとかしたい2/2

日経平均23205.18前日比227.43

近頃大きく下げていた日経平均を少し回復して1月が終わりました。

リプロセルが売れず、

評価損益は-918,050

と相変わらず。

令和2.1月収支

ちなみに取引によって得た1月の収益は

+8,550円

関西電力の売買の結果です。

関西電力は1,220円から1,300円を上下していたのですが、最近は1,220円をうろちょろ。

ということで1月の内に全て売りました。

ただ関西電力は、配当利回りが4.07%と高配当なため1200付近まで下げるともう一回買いたいなと思っています。

まとめ

8550円って少ないと思いますけど、働かず8,550円もらえたと思うとやっぱりいいですよ。

ランチ10回は行けますし!

2月はもっと頻繁に売買していこうと思います。