人生は一回しかないんだ

生きる楽しみ × 挑戦 × 発見 ブログです。

100万円の塩漬を何とかしたい 大納会

100万円の塩漬を何とかしたい 大納会2019.12.30

f:id:seikousha:20191230214444p:image

日経平均23,656.62

前日比-181.10

評価損益1,019,000(-37.36%)

大発会が1月6日と開くのでリスク回避のため売りが先行したのかと思います。

去年の大納会は下げに下げ、大発会から上げに上げました。

来年の大発会がどうなるか分かりませんが、私も逃げ腰です。

最近買ったばかりのサンバイオを2655円200株売却しました。

取得単価は2615円でしたので+10000円です。

安く仕入れられたので持っておくつもりでしたが、やはり怖いです。

大発会で安ければ買い戻そうと思っています。

失敗したのが関西電力

こちらも売りたかったのですが、少し欲張っている内に下げてしまい売れず。

大発会で上がることに期待したいと思います。