人生は一回しかないんだ

生きる楽しみ × 挑戦 × 発見 ブログです。

100万円の塩漬を何とかしたい2.1.20

100万円の塩漬を何とかしたい2.1.20

f:id:seikousha:20200120221728p:image

日経平均24,083.51 +42.25

本日は米国市場が休場でしたね。

大きなニュースもなく、日経平均も少し上昇して終わりました。

先週の金曜日に関西電力の株を300株購入してました。

というのも、関西電力の評価が下がり、株価が大きく下げたからです。

ですが、今日は少し上げましたので終値の1233.5円で売却しました。

1218円で購入しましたので、15.5円プラスで売却となります。

たった、4650円の儲け。

だけど、何もせずぱっぱっと稼ぐのが今年の目標!

小さくてもコツコツとっていきたいと思います。

1220円を割れば再度買わせていただきます。