人生は一回しかないんだ

生きる楽しみ × 挑戦 × 発見 ブログです。

100万円の塩漬を 大発会

100万円の塩漬を何とかしたい

f:id:seikousha:20200106224552p:image

2020年大発会アメリカがシリアに対し攻撃したことで株価は急落となりました。

日経平均は一時、500円以上も下げ終値

23,204.86  大納会より-451.76

となりました。

今日は円高が進み、輸出関連銘柄が売られる結果となりました。

とは言っても、私が買いたいと思っている株価はあまり値動きが無かったため、買うのを控えることにしました。

大納会の時より私の評価損益が減ってると思った方。

いえ、違います。ニーサで購入していたヴィレッジヴァンガードの株が5年経過し特定となったことから、取得単価が変わったのです。

前はこんなことなかったと思うのですが、分かりにくいので、取得単価を変えてほしくはないのです。SBI証券さん何とかなりませんか?

今年は塩漬を何とかして回収する年にして、更に売買で月に10万円を目標としたいと思います。