人生は一回しかないんだ

生きる楽しみ × 挑戦 × 発見 ブログです。

私の腕時計はCITIZEN

f:id:seikousha:20171008205159j:imageお題「腕時計」

私はシチズンの腕時計を愛用し始めもう6年になる。

就職したときに購入し、仕事中は常に着用し壁にぶつけたりもしているが故障や電池の付け替えバンドの交換はしたことがない。

 

ガラス面についても多少の傷はあるものの目立つものも少なく傷つきにくいと感じている。

私が使用している腕時計は

CITIZEN エコドライブ 電波時計 FRD59-2482

であり値段は30,000円ほどであったと記憶している。

時計盤は濃い紺色で見た目はシンプルではあるが私はかっこいいと感じている。

私の仕事は時間に厳しいため、時間が狂うことのない電波時計太陽光発電を行うこの時計は重宝している。

腕時計は高価な物から安価な物までいろいろあるがこの値段でこのスペックを備えたシチズンの時計は優秀だと思っている。

これから社会人になられる方、シチズンの時計を検討してみてはいかがだろうか。