人生は一回しかないんだ

生きる楽しみ × 挑戦 × 発見 ブログです。

2017-09-12から1日間の記事一覧

草食系男子に送る告白する勇気の出る13の言葉

近年草食系男子という恋愛に奥手の男子が急増しているが私もそのうちの1人である。 しかし、女性が求めるのは肉食系男子で積極的にアタックしてくれる男を好きになるのである。 女性からは男性に対してアタックすることは稀で男性は待っていても恋が実るこ…

痩せられない人へ

痩せられないのには理由がある。 私自身一度も太ったことがないので自分なりに分析して書かしていただく。 太っている同僚や友人を見ていると原因は一目で分かる。

ゲストハウス宿泊のすすめ

私は毎年一人で旅行に行くのだが、その際宿泊する場所は決まってゲストハウスである。 ゲストハウスはほとんど素泊まりで一つの部屋に布団を敷いて寝るところもあれば、ベットがたくさんありそのうちのひとつが自分の空間となっている場所もある。 そして何…

初めての人に見てほしいアニメ5選

アニメを見ていますか? 最近は「君の名は」がヒットし、アニメに興味を持つ人が増えたのではないかと思う。 アニメは日本の文化でもあり外国人の多くが日本のアニメを見て大人になっていく。 しかし、日本人の多くはワンピースやポケモン、ドラえもんのよう…